蔵敷自治会夏祭りを開催いたしました

蔵敷自治会の夏祭りを3日の土曜日に開催いたしました。
たくさんの方々にご来場いただき賑やかな時間となりました。
みなさまの夏の思い出のひとつになりましたら幸いです。

会場をお貸しくださいました菅生神社総代のみなさま、
開催に向けて朝早くから共に活動した
蔵敷昭和会、蔵敷こども太鼓連、蔵敷子ども会役員、自治会班長・委嘱委員・役員の各みなさん、
快くお力をお貸しくださいました菅生小学校おやじの会のみなさま、
警備して下さいました消防団のみなさま、

みなさまに心より感謝申し上げます。

地域の人々の集まりはまさに地域の力であることを感じております。

ありがとうございました。
また来年お会いしましょう。

毎年恒例の蔵敷こども太鼓の演奏
大勢の方に参加していただきました!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です